週末記、11/8~14日「納豆を食べると足が臭くなる説」

スポンサーリンク
週末記

こんにちは、ryoichiです。

今週はなぜか平日のブログ更新はできなかった、なぜなら納豆と梅干について議論することがあって協議の結果がでましたので記事としました!そして、話は変わりますがコロナ第三波という話題がでてきましたので続きをよんでもらえればうれしく思います。

週末記、11/8~14日「納豆を食べると足が臭くなる説」 納豆 梅干し 相性,意外な結論が浮上しました!!

納豆をたべると足が臭くなりませんか?

答えは

なりま~~~~すせん!!

 

てか、どっちよ?


いや、これを試すと・・・・・部屋は臭くなってクサヤの次に臭いくなるというのは本当でした(w)

 

ちまたでは、納豆と梅干は食べ合わせが悪いなのとかいっておりますがそんなことはありません!ただただ美味しい、ただただ臭い、それが答えだった。

ということで最後に結論ですが、納豆を食べると足が臭くなる説はない。
足を洗い、靴を洗う、そしてエクシブ薬用フットソープで足を殺菌する!

足 匂い 薬,これっきゃない。

コロナ第三波、とうとう来る時が来た!

今週は「テレビ・ネットニュース」では大統領選挙の話がおおかったですよね。
でもやっぱり気になるのが、コロナ感染による波があるということも知ってしまった週でした。

本当は三波などいらなかった、だって、これ続くと職場だってうまく回らなくなるし数日休んでくれ、そして解雇という話にもなる。これが一番困るのです。

私のブログを読んでくださっている方は知っているとおもいますが、妻は九月に19年務めた会社を退職しました。ここ秋田県でもニュースになるくらいの解雇だの順次という言葉も出始めています。

どうにかならないのか・・・ただひたすら時間が過ぎるのを私たちは待たなければならないのか?初心に戻り手を洗うことうがいをすること徹底したいとおもいます。

週末記、11/8~14日「納豆を食べると足が臭くなる説」さいごに

納豆と梅干の相性は良いということでした!
しかし、お部屋が臭くなる。

そして、コロナ引き続きで人々の職が脅かされています。
良くなくことを願って日々生活していきたいものです!

それでは。

タイトルとURLをコピーしました