あれから12年。週末記2023/3/5~11

東日本大震災から12年がたちました。

すごく大変な想いもありましたが命を落とされた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

災害はまた起こります、逃げれる準備はしておきたいと考えます。

 

 

2023年3月11日(土)おののブログの週末記はじめます!

 

申告

 

 

e-taxの番号以前に送られてきていたのですが税務署さんに確認をしてからと書類にかいていましたので確認をとり来年からはe-taxでの申告をすることにしました!

でも、やっぱり個人はやめて税理士さんにお願い出来る人になりたい。

 

リフォーム現場

 

 

足湯にはいりましたがタオルがないことに気がつく・・・

 

そして男は指で語れ!何をだ!!(どこかで見たことある指つかい)

 

 

よって、自然乾燥🍃このタイミング無防備だからそろそろ押せよ!

 

 

と、次の日リフォーム現場を写メる。

 

 

鍵を探せず中に入れない案件、タイル少々あるみたい。

 

 

 

 

日本酒「おでんつゆで割る&唐辛子

 

てか、基本中の基本でマイルドになるはマイルドでヤバいのよ(うまい!と言うことです)

 

んで、最近ではもっぱら爛漫にはまる!そして当たりを増やしてもらえたらとりこや~~ん(願、当たりシールを送ってください)

 

 

ちくのう症「膿が出てきた時の治し方

 

そうです・・・

昔からちくのう症みたいな感じありましたけど鼻の中膿になったのはじめてだったので薬買って1ヶ月ストレスと戦ってました。

今はいい感じになってきたので楽になりました!このコンビはおすすめです✨

 

ps

日々、様々なことありますが最近はすごくリラックスできていて心豊かに過ごせています。

 

秋田県も天気が良くて県南も雪どけが早くなっているからでしょうか。ワクワクできること平和でいられること多くあればと願います。

 

今週も週末記よんでいただいてありがとうございます!また経験したこと残していけるブログしていきたいと想っております!(感謝です)

 

ryoichi

タイトルとURLをコピーしました