「安くても この位切れると 嬉しい」切れ味 バツグン タイルカッター!

スポンサーリンク
左官タイル材料施工手順
DSC_0408

小さなタイルカッターが切れなくなって価格重視で購入してみた商品が予想以上に大きくて腰が半分ぬけてしまったryoichiです。

てか、約9キロの正体をみてあげてください!

「安くても この位切れると 嬉しい」切れ味 バツグン タイルカッター!(画像多めで動画有)

中身がわからないと、マグロでも送られてきたのかと思うくらいの長方形型の段ボール箱から取り出してみたらビニールにはいっていて

日本に来たのだからまずは畳のうえに置いてみたりして外人さんも戸惑っていたり。

とりあえず、タイル切りもの残りを切ってみたらストレスなく切れたのです。

当たり前です・・・・カッターですから。

まあ、画像ばかり貼り付けてもあれですので動画すこしだけ残しましたのでみてください。失敗か成功か!という話です笑

Amazon ボッシュ タイルカッター 640,やっぱり600角まで切ることが可能ということは重量は重くなるね

だけど、だけど、私がこれを選んだのはやっぱり値段が手ごろだったから!

値段は22000円前後ほどで600角まで切ることができるのだったらお得だと感じましよ。で、日本製だったら・・・四万円から七万円くらいが相場ですので選んでよかったと。

詳しい内容はこちらから

「安くても この位切れると 嬉しい」切れ味 バツグン タイルカッター!最後に

日本製、外国製のタイルカッターをくらべてみてもわかりますがしっかりと固定してから切れ目をいれて割ることが出来るのが良かったポイント。

 

タイトルとURLをコピーしました