「北京」

遠い昔、俺んちの向かいにあったラーメン屋さんの話。

2024年5月3日(金)おののブログ

俺の中で近所のラーメンと言えば中国料理北京さん。

小学生のころ、注文を間違えて作ってしまったと家に食べてけれ~と持ってきてくれた日からトリコになっている🍜🐦️

で、

大人になってからも「食べてけれ~」が忘れられず出前をとるようになる🚐(てか、身体はまんまとだ)

まずは私がラーメン、レディース軍団は四川タンタンメン。ちょっぴり辛くて癖になるねと。

そう、ラーメンも大好きなのですがこのお店で最高においしいのは断然肉団子だと俺は思っているのよ(俺だけじゃないはず!)

これな!

気になったそこのあなたちゃん!ラーメンと肉団子そっとお口に運んで食べてみでけれ~✨うめど~~

ps,秋田県の気になったラーメンを仕事の途中で食べることあります。このブログに書いている場所は少し遠い場所にあるのでがこれからは近場のラーメン屋さんも載せてみたいものです🍜

北京 · 羽後町, 秋田県雄勝郡

ではでは、ryoichiでした

タイトルとURLをコピーしました