「めぐる」週末記2024/4/14~20

今週は一本の電話で少しワクワクしてた、お世話になっている方から力を貸してくださいと声をかけてくれたこと感謝でした!で、この仕事のことは今後ジワジワとブログに残していきますね。

それでは、2024年4月20日(土)の週末記。

月曜日、十文字でカーポートの土間コンクリート仕上げを大勢でしあげました。最近ではハケ引きですべり止めが流行っていていてここのお宅も安全対策でありました。

そうです、この現場を切り盛りされている方は以前に・・・いや遠い昔にお付き合いしていた方でしたがめぐり合わせでまたマッチングさせてもらいてなつかしく気分がよかった。

やっぱり春になるとコンクリート仕上げが多くなって勢いがつく、床下コンクリートを強化。

外側もちょこちょこと。

はい、またまたコンクリートの現場です、ここは冒頭で遠い昔お付き合いしていた方からのご紹介(知り合いでした)でしたが新しく新会社をつくっていたらしく(小耳には挟んでいたけど)これもご縁ですので照れながら名刺交換をしたくらいにして現場見せてもらったんです!でも、とにかく別の話の方が長くてウケタねw。最後に頼みます!とか言われイエスマンかよと。

でもね、いつも想っていたのですが私は自分が住む町ではほぼ仕事やることは今までなかったのでこれからは身近な方々とコラボしていきたいと感じていました。ああああ、勝手ではありますが最後一人になった現場で自撮り記念写真が震えるほどキモイけどかんべんな!しんご。(しんごって誰💦)まぁええか。

ps,「めぐる」とタイトルに書きましたが去年の後半辺りから昔お付き合いがあった方からの連絡が半端な~多くなりました。本当にありがとうございます!建設、土木業界も近くにいたり離れたりありますが結局はnowが動けるのであれば一本の連絡でまた勢いがついて思いがけないパワーになる。

ここから先、このブログでも何回も書いていましたが横の繋がりで絶対的な力を生み出していくので心熱く!🔥🔥🔥

あ。。。また勝手に書いた~~と思ったのですがコレ俺のブログだからいいんだよな、ではでは今週の週末記ここいらでしめます。読んでくれでありがどね、まだね!

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました