スマホカメラ。週末記2024/2/11~17

今さらなんだけど、俺ってスマホカメラほんと大好きなんだなって再確認した日~~~📱✨

それでは、2024年2月17日(土)おのさかんの週末記はじめます。

ブログとツイッターはじめた2017年頃から今日までまぁ毎日のようにスマホカメラで撮りまくったな~って・・・実は、本当のところ、俺、カメラマンになりたかったんかもしれん!!

とか、想いましたけど、今の時代は画像と動画でのお仕事もあるので大いにあり得る話ですよね✨

なので、画像を撮る練習は身になるかもです。

ほい、話変わりまして月曜日の早朝。霧がかかってましたが少し日差し感じられました。

火曜日

ひまわりラーメンを伸ばして食べてみました!(熱くて猫舌爆発しました注意です)

水曜日

今週は山形県のお酒、出羽桜さんを頂きました🍶(シリーズで日本酒日本一週旅やってます)

木曜日、画像を撮るの忘れました。(なぜですか?)

金曜日、確定申告に行きました。(ニュースで話題になってますが私はやってきた)

本日

また晴天になりました!何気ない日常ですがブログに残すことが出来ました。

ps

ブログやsnsもおもしろいもので1コマを残すだけで何となく過去を思い出してみたりできるので良いと想ってます。

今日も秋田県からお送りしています週末記読んでもらってありがとうございます。感謝いたします!

ryoichiでした~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました