「秋田 夕日 素敵」週末記2022/8/25~9/3

娘の誕生日が近くなったのでプレゼント持って会いに来た週末記!あっ、釣りもしたよ。

 

 

2022年9月3日(土)おののブログの週末記スタート!

 

たまたまタイミングがよく秋田市のシャトレーゼさんオープンでしたので行列に並びケーキ買って娘のところにお泊まり

 

 

ケーキおいしい!画像ないですがシャインマスカット大福が個人的激ウマ!まったりと団らんを過ごせてしあわせだった週末。

 

シャトレーゼ 通販はこちらから

シャトレーゼで人気の糖質オフスイーツの詰合せ!糖質を抑えつつ、おいしさを追求しました。 糖質制限やダイエットなど糖質が気になる方におすすめの商品です。

  • 詰合せ内容:糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ×2個、糖質72%カットのスフレチーズケーキ×2個、糖質50%カットのダブルシュークリーム×2個、糖質50%カットのチョコクリームエクレア×2個、糖質88%カットのとろけるショコラ生チョコ風×1箱
  • 商品は冷凍でお届けいたします。冷凍で保存し、解凍してお召し上がりください。

*画像クリックでAmazonサイトの通販商品をみることができます!ごゆっくりごらんください。

 

 

ps

合間に秋田港で釣り🎣腹ごしらえにウイダーinゼリーを一気飲み!釣れるよう祈った🥺

 

と、セリオンをながめていたら

 

 

空が赤くなってきて….「やべー写真撮らねばってこどになり素敵夕焼けを

 

 

♪シャッタ~チャンスは~想いでのはじまり~と歌いながら

 

 

てかね、キレイすぎてヤバくて何も言えね~胸いっぱいでしたので次のポーズでしめることにいたします。

 

今週もお疲れ様でした!

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました