「ひまわり こってりラーメン」十文字道の駅 ラーメンの食べ方を極めよ!

ラーメンはスープからはじめる皆さん!お待たせいたしましたの話。

2024年2月13日(火)

はい、見た目は何ともオーソドックスで胃袋が安心する感が半端なく伝わってくるラーメン!何気なくレンゲでスープをすくってゴクリしてしまうと猫舌爆発しますので要注意だ!

うちの相棒様が一気に飲み干し♪やらかしてしまった~やらかしてしまった~~と「何で教えてくれなかったんよ!」と軽~いおジャブ

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

そんなことよりはよ~麺すするぞよ。

や~ひまわりさんのラーメンはですね、やっぱ脂の香りがたまんなく最&高でクセになっとんの!

簡単に言えばチョベリグ。←古いか~古いよな~、でも、超ベリーグッドの💮🍜💮

今回は道の駅のラーメンですのでのれんもありません!勝手ながらお店の看板ある席からの1枚撮らせて頂きました!

もちろんラーメンはおいしいのですが1発目と2発目のスープのすする前はフーフー。そして油断しないで3回目くらいまでフーフーして頂くと最後までたのしめる一杯となります!このラーメンはクセになるぜよ😊

道の駅 十文字 · 〒019-0529 秋田県横手市十文字町海道下21−4
★★★★☆ · サービスエリア / パーキング エリア

ryoichiでした!

タイトルとURLをコピーしました