ただただ1週間を振り返る。週末記2024/1/28~2/3

今週はただただ日常をブログに載せてみた。

2024年2月3日(土)週末記はじめます。

夢だったのか、

今週はね、次女が毎日のように電話をくれて家族で長い時間はなしていた。本当は俺がさみしいのかもしれないっていつも想うんだ。

一か月って早いよな、SNSとブログ使ってなかったら過去の事なんて絶対思い出せないほどになってきているので書いていて損はない気がしています。あっ、僕がいつも空の画像を残すのは子供たちの名前に空と景色をベースにしているからです。

前日に晴れ間が出ると次に日こうなるよね

まだ2月にはいったばかりなので外に出るときは気をつけなければですね!

で、本日

そう、節分といえばいつもドリフターズの雷様を思い出すのよ、なので、赤鬼 青鬼 コスプレをしてみたかったので楽天さんより買って着てみました!

どうよ!!

ps

春めいてきたり冬景色になってみてり節分なので鬼になってみたり、何気ない毎日でも様々と変化しています。

また来週も良きことあれば良いなと想います✨今週も秋田県からの週末記読んで頂きましてありがとうございます!感謝いたします。

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました