「家族写真」もっともっと増えればいいね!週末記2024/3/3~9

家族写真っていつ撮ってもうれしいって想うのです。

2024年3月9日(土)おのさかんの週末記はじめます。

3月3日はBACK NUMBERさんコンサートチケット当選した娘2人の付き添いで仙台行ってました。次女とはひさしぶりの再会でした!

まずは、宮城県の会場までお決まりのアッシーですわ🚐

で、アッシー夫婦は娘たちが用意してくれたホテルやら食事やら観光にあばづぐ(秋田弁で甘える)ことになるのです。

何だか申し訳ないと言いながら照れなが(芝居をするのです)

顔突っ込みなさいと言われればやってみたり。伊達政宗さんを小学校の修学旅行以来にお会いしたり

ほい、観光で塩釜道の駅

海鮮丼を食わされる(超ラッキーな訳で)うまいのは間違いなく食堂もにぎわっていました!

そして、お近くの五光食品さんで牡蠣もチュルチュルしてみたり食いだおれぎみ

そうそう、お泊まりはココホテルにてゆっくりまったりお酒を飲んでました。

正直、子供たちも大きくなって家族全員集まることってなくなりましたけど写真は必ず撮るようにしています!もっともっと画像あるのですが今日はここまでとしますね。

ps,娘2人、コンサートチケット当たればいいなと言ってたら本当に当選しててこのような良き時間もセッティングしてもらえたことに感謝しかなかったです。

今週の週末記は宮城県仙台市での思い出を残してみました、今日も読んでいただきましてありがとうございました。

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました