これ 3日 続けると「生き方がかわる」週末記2021/5/2~8

今週はゴールデンウイーク真っ只中の週末記、蜜は避け海をながめにいきました。

で、話はガバッと変わりますが「生き方」をたのしくすることやってみたら面白かったので数行書き残しました。

これ 3日 続けると「生き方がかわる」週末記2021/5/2~8 「明日は良い日にしたい!では無理な話」

これね、今日のことを反省がてら思いだします。

で、明日は良い日にしたいではまたダメな日になって「あ…..今日も上手くいかない…..」ということになります。

私もなんですがこんなことあったものですから「今日は必ず良い日になる!」という思い込みを3日だけ続けてみたんですよ。そうしたら、次の日は朝から気分が良くなって仕事をしていても愚痴もでなくなってきたんです。

 

まあ、例えばの話をすれば

あなたの回りに「あ~~仕事上手くいかない!」と口癖のようにいっている方いませんか?いますよね。上手くやれよと言われているかもしれませんが、これを聞く他の人も巻き込んでしまうので良くないことですし明日も良いことはないと思います。

だからです、良い日にするということは良い人を選んでつきあうことをしなければならない。私も思いましたよ残りの生き方は自分次第でもニコニコした日々を過ごせると!

これ、良くないですか?伝わってよかった!

コロナ中のゴールデンウイーク、道の駅秋田県

ここは秋田県象潟町の道の駅、ドライブしながら寄りました。

コロナコロナといっても込み合っていましたが休みの日は海をみているのが好きでぼんやりしてました。

 

秋田県、道の駅美郷ミルクソフトクリーム。
私の口には合っていました!ぜったいおいしいので近くにいったら食べてみてください!

車中泊で巡る オススメ道の駅ガイド 2021 (ヤエスメディアムック656)

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました