「好きな人と生きていく」2024/1/14~20

近寄って来る人はすぐに消えていった。そして彼らは自爆をする。なので、関わりたくない人は最初から関わらないことにした。私は好きな人と生きていく。

それでは、2024年1月20(土)おのさかん週末記はじめます。

正月 もち

正月に残った餅、少しずつ消費しています。様々な食べ方ありますけど結局最初と最後はしょう油になるのよ、まだまだ残ってるのでたのしみが多い!

腕時計壊れて

仕事用の時計が壊れて買いました。以前は家族に買ってきてってお願いしていたのですが、そろそろ自分の好きを全面的に出していく生き方も良いのかなとカシオさんの時計選びました。

すんげーしっくり⌚️大満足です!

おいしいチャーシューみつけた!

ラーメンを食べに行って気になるのがチャーシューAji-Qさんのチャーシューが今のところナンバーワンだと想ったの!相方にあじきゅうで食べよう~🍜には感謝しかなかったな。ちなみに、とんこつチャーシュー麺はおすすめだ!

ブログの内部

ここ1ヶ月アメリカなどなどからの外国からもこのブログが読まれるようになりました。ありがとうございます。

どのような記事がヒットしているのか調べたら「左官タイルの話」が多くそこから他の記事に広がっていることがわかりました。

私はいつも経験したことは誰かの役に立つという想いで書いています、「そんなこと皆知っている!」とコメント頂いたこともありましたが皆が知っていることをブログに書くことは次世代につながりますので接触をしなくても「これとコレとコレを使えば解決することを文章で読めるのは情報発信の良いところです。

今日 私 誕生日

53歳となりました。ここまでいろんなことがありました自分なりに良く生きて来ました。

時には邪魔されたり裏切られたこともありましたが私はその人たちとはご縁がなかったのです。

このような職業ですから知らない方々から誘いを受けます、いや、受けてきました。

でも、今は誰かの紹介でなければ発展しないことはおのさかんの事業内容にも書いてあります、ですので今後も好きな方と生きるは何ら変わらずのスタイルが心地よいと考えています。

ps

ブログとはおもしろいものです、いろんなことが書けます。

ここ最近なのですが仕事の話以外、家族に向けたことも書こうとしています。

多分、失敗した話が多くて為にならないかもしれませんが失敗とは嫌いなところにいるからかもしれません。

少し長くなりましたね、ここで今週の週末記を終わりにします。

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました