秋田 さくらんぼ「直売所売り子さんのネームプレートはこうせ~!」

あっ、どうもryoichiです。

先月あたりからなんですけど秋田県の南の南のずーと南の方をブ~~ンって車で走っていればさくらんぼを道端で売っているのが目立つのです、で、やっぱり旬なので私は買ったのですが贈答用ともなるとこんなのあるんだなと発見がありましたので載せときました~あっ、道端ときけばジェシカさんになるのですが少しひらめいたことを1分で書いてみました。

 

秋田 さくらんぼ「直売所売り子さんのネームプレートはこうせ~!」
「秋田県 さくらんぼ 三関産とにかく自腹で買いたかったのよ」

私が購入したのはパックにつまったサクランボで、立派な秋田県三関産!まず、ここで一回プッシュしておきました笑、この先何回も推すとおもいますが気にしないようにしてください。

そして、紹介料をいただいている訳でもないので話したいだけ話して終わります笑

 

まあその~~秋田県でもガンガンとさくらんぼが真っ赤になっていくんですよ~下の画像みているとたまんない訳で、あっ、本当にこんな感じでピッカピカで!

コレが贈答やお歳暮などで秋田県からドギャーと発送できる箱つめになるのですが、秋田県だけにさくらんぼも美人になるんだなと思ったりしたのです、で、例のジェシカさんが詰めたとなれば行列のできるさくらんぼ直売所とかなって有名になったりするのかなと妄想をしたりワクワクしたり切なさもがとまらなくなったりCCB。

 

話それましたね……秋田県の南の方にジェシカ道端さんがきて「さくらんぼの売り子はずめました~」とかなりません…….ぜったい。

 

 

で、でででで!(ひさびさ出ました)

私ひらめきましよ~✨

 

 

明日から道端で直販しているお母さん方のネームプレートを💓ジェシカ🍒にすると一瞬話題になるとかならないとか。いや、ジェシカさんいっぱいになるね。。

 

 

何の話だっっ!!!

 

 

ps

さくらんぼを大量にたべると胃袋がわいてしまう(変になる)と小さいときに聞いたことがありました。

これ、大人が子供にいっぱい食べさせないための作戦だな~とおもって腹いっぱいたべた小学生のころを思いだしていました、やっぱり程々が良いみたいでしたね!

 

それでは

 

秋田三関産プレミアムさくらんぼプレミアムゴールド50粒木箱入り 糖度24度以上 3Lサイズ以上 内祝 お誕生日 プレゼント お中元 季節の贈り物にお勧め(クール便)

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました