ラーメンショップAji-Q「肉厚 肉甘!」

ラーメンブログは「しょう油」をテーマとしています。でも時には相方が進めてきたとんこつチャーシューを注文!さて、楽しみだ!

はい、2024年1月19日(金)のおブログはじめます!

で、今日はひさびさの十文字Aji-Qさんでした。子供たちが学生の頃家族でよく食べてました。(なつかしいねと)

店内ながめてたら到着。

あっ、なつ!コショウとニンニク香り最&高で

うん、コレよコレ!

ほんで、やっぱ気になってたのがチャーシューが肉厚肉甘で口のなかパーリィーになるのよ♪

半ライスお願いしたつもりが普通のライスとなって腹パンだったけど最後は肉巻き大口にしてフィニッシュしてました🍜

そうです、画像許可もいただきましたので最後はいつもののれん前で1枚!

また最高な一杯、うまかったぜ!

マップと営業日はこちらから

営業時間

金曜日11時00分~20時00分
土曜日11時00分~20時00分
日曜日11時00分~20時00分
月曜日定休日
火曜日11時00分~20時00分
水曜日11時00分~20時00分
木曜日11時00分~20時00分

ryoichiでした🤗

タイトルとURLをコピーしました