「Legend will begin」伝説が始まる。週末記2023/12/17~23

何もかも好きな生き方をした方が楽しいに決まっている!

名言みたいな始まりですが年末のブログにふさわしいことを最後のpsに深くつづらせてもらいます。

それでは、2023年12月23日(土)おのさかん週末記がレッツ&ゴー

朝日杯

これを買う

朝日杯はサリオスさんが優勝した年のワイド豊さん謙一さんに500投資的中してから絶好調になりました。今回も結果740プラス!

さぁ、明日は有馬記念。楽しみですね!

断面補修

また最近、自分にとって新しい仕事が始まりました、橋床版工事です。

お声をかけて頂きました皆様と遠い昔お世話になっていた方々とまた再開できたこと大変感謝しております。

謎肉大会

気になっていたので食ってみた!(今頃かよ💦)てか、予想以上に謎肉全国大会で腹満たされる感じがスコだった!

そう、カップヌードル食べて想ったけどぶち破る勇気も必要なんだと教えられた気がしました。

ps

さて、2023年も残すところ8日です!私は日々神棚に手を合わせ家族が心豊にそして皆様に感謝して1日をくらせるよう願っておりました。

毎日毎日同じことを繰り返しているとゆっくりですが人の話を良く聞けるようになったり自分から暴走しなくなったり良き日々が続いていました。

そして明日からは今年度最後の週を迎えますが希望、願い、夢は心の中であたためて行動にうつしていく準備をいたします。

で、ここからは最近私がハマって着メロにしてしまった曲がありますのでYouTubeでお送りいたします!

そう、何もかも好きな生き方をした方が楽しいに決まっている!

「Legend Will Begin」伝説がはじまる。

今週も秋田県での週末記読んで頂いてありがとうございます!

ryoichiでした🤗

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました