限界を作る人は限界を見たことはない。そりゃそうだ!

週末記
DSC_0737

もう限界、体力の限界など聞いたことがある、だけど限界ってない。と言う話をします、ただ自分の話しなのであなたには為にならないのです。

いままで何回限界っぽいことを味わったのか?もうダメだとか、もう無理とかね。

 

死ぬほどあったけどまだ死んでないから限界も見てないんだな!

多分結局見れないからかなり手前で俺は限界を作り上げてたんだ(むかし)

 

まあ、今振り返るとメッチャ限界でもなくスピード出しすぎて息切れしたようなものだった、いや、そこまで行ったこともないのでペースがわからなかったのかも。

 

このことを考えると🙄挑戦するものすべてで壁にぶつかり限界と言うものが現れることになる。

 

でも不思議なことに考え方を1つにすると絶対に失敗しないことがわかったんですそれは絶対に成功すると言うことだけで進むだけでした。簡単だな。

 

私にしてみれば今の仕事でも何回も挫折があったのは確かでそれが限界ということになっていたんですね

 

また私はこのポジションにいますが左官だけの限界を作らず出来ることやってみたいこと相談しながら進みたい。

 

限界を作ったとき誰にも相談できないでつぶれた時もあったな。今は話せる、話をいただいたら断らず教えてもらいながらがらでもつづけよう✨それが答えなんだ!

 

ps

学生のころ限界ラバーズ聞いてました。🎶なぜかこれからでもバックトゥーザファイヤーーーしなければです!😅

 

ロン毛してパーマ当ててな!じゃねーかっっ😂

それでは今夜はこんへんでへばな~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました