こってり MAX!天下一品 「絡み力NO1」

天下一品…いままで食べたことなかったので食してみました!

それでは、2023年12月26日(火)おのさかんブログはじめます!

ほい、はじめて来て最高峰のMAXが食ってみたくなったので注文。

正直見た目が普通なんだけど割り箸で麺をつかみ上げてみてわかりました!

口のなかに入れてすすってみるとトロッとした食感とジワジワ腹が満たされていく感覚は他のラーメンでは味わえない一品。

ラーメンとスープがからまるうまさってこのこってりMAXのことを言うんだなと感じました!

チラリ写ったセットの明太子ご飯もうまかった!末娘と計画して同じラーメン食べれてしあわせだったよ✨次は別のラーメンを食しに訪れたいと想います🍜

最後はいつものごとくお店前で記念の1枚!

秋田県大仙市戸蒔福田262

定休日は月曜日です!

ryoichiでした~

天下一品さんサイトはこちらから

天下一品 -鶏がらベースのこってりラーメンが自慢!-
こってりスープが自慢の天下一品へいらっしゃい!こってりラーメンはネットでご注文頂けます。お店でもご自宅でも「天下一品自慢のこってり」をお楽しみ下さい!
タイトルとURLをコピーしました