HTTP 500エラー!やってみたこと。

PHP設定

それでは、2023年11月3日(金)おののブログスタート!

今日は文化の日と言うことでお休みでした!なのでイライラしていたWordPressサーバーをいじっていた。

ブログを毎日書いている訳ではないのだがダッシュボードに入れーってお金はらってる人にとってはムラムラしますよね。

この1週間くらい、もうこんなワードプレスぶなげでやるーーーって想ってけど冷静にならなあかんなめたらあかん!と言い聞かせていました。

ほんで、PHP7.1→8.2(CGI版)に変更してみたら使いづれーーのなんのってさ!になり今にいたるのよ。

まあ、そんなことでよ、「おののブログ」が再始動と言うことで脇汗ジワジワ流れている皆さんのためにまた何らかんらとブログ魂が沸き起こりそして例のごとく週一の「週末記」のみキックみたいなブログ運営に画像をしたためる運びとなりました!

なので、あなたちゃんに注ぐ!

また読んでくれよな!

ryoichiでした。

タイトルとURLをコピーしました