猛吹雪のとき少し笑いを

おののブログ
DSC_1283

二日連続で吹雪になるってめずらしいことなのかも、ただね、2月って吹雪が多いイメージなので後半にまとまってきてしまったのかな?って想ってしまった。まずは天候悪いときは無理しません無理できない身体なの。

 

ではでは少しこすります…..

 

 

2022年2月22日(水)おののブログこする3秒前!レッツゴー

 

あなたは今、「こすります….」で少し吹いてしまったと想像しました。そう健康ですね!まずはこれを読んだらこすりこすりをしてください(やさしく)←どこをだ

 

てかな、はなしを変えるの!

 

きのうな飛ばしたよ!そう盛大に!だが見えないんだよ。と、すこしエロいこと書いてしまったのだが(後でこっそりみてくれよな)けさも調子がいいのよ!すっきりしたというか、やっぱり見えないっていうか。でも結論としてセットしてよかったんだと。

 

だって結局ストレスなくなりましたよ!ってなんの話かわからないあなたはのぞいちゃってくださいね。

 

 

話し戻すよ

 

そう、吹雪はあしたまでつづくような。そしてまた雪よ~~と予報がでてました。確かいや確か、もう降らないっていっていたような言っていなかったような…..でもね、いいのよこれでいいのよ。身を任せるしかないの。

 

 

こんな日は無理しません、無理しません、でもね一杯のラーメンをすすっておりましたよ。これもね生きる道です。

 

 

急ぎません、ゆっくりと進みます。

 

 

 

ps

きょうはこれで終わりますけど、良き日が早く来るように願います!へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました