ブログはじめた頃の話。

少しブログを書くペースがあいてしまった。いろいろと振り返ってみたり考える時間が必要だったから。今日の内容は振り返ってみたりしますが未来の話を残します。

 

 

2022年8月10日(水)おののブログスタートするる。

 

あぁぁぁぁ、しばらく前からこの場所とツイッターで末っ子の話してましたけどやっと引っ越しが終わって車を与え子育てが終わったのでゆっくりしてました。

 

それでね、ブログはじめた当初2017年でしたかYouTubeで歌いたいなと言ってたなと!でもなかなか出来ないのも現実だった。

 

人間というのは調子が良いもので子供たちが大人になったら!とかツイッターでも言い始め今となっちまったのさ51歳(;´д`)

 

もう逃げも隠れも出来ないところに自分を追い込んでしまったからには「俺、歌うの?😱💦」「脱ぐの?」あっ、脱ぎませんけどやれんのか~と変な悩み爆発💥していますの。

 

ブログ書いているからネタつくりでもないのですが基本歌うのが好きですからやれるところまでやってみたいです。ちなみにYouTubeでのお名前は「こころ歌チャンネル」といいますが今すぐ忘れてくださいね!

 

えっ?忘れるの??

 

忘れないでね~🎤😄とふざけてますが何でも生きているうちに仕掛けてしまった方が良く、旗を上げてしまった人が勝ち!と聞いたことがあります✨

 

ps

2017年当時にYouTubeはじめていたらどうだったのかな?続いていたのかもわかりませんが自分が好きなことは子供の頃から変わらないのではじめなければ後悔してしまいそうです。

それでは今夜はこの辺で終わりますm(_ _)m。ryoichiでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました