禁煙2年11か月 達成!「離れたい相手がいるときはマンウトを取らせることは超オススメだ!」

もうここまで来ると禁煙に挑戦しているとか忘れていました。毎月27日の記念日すらスルー。

でもでも、私の中では3年くらいはこのカテゴリーを書こうと考えていましたのでよくここまで来たなと感じてる。

そう、来月の下旬で3年を迎えますので「禁煙してみた話」は9月で1度フィニッシュいたします。

それでは、禁煙して心にキズをおいましたので本編は想い乗せてハッキリと書いてみます!

 

 

2023年8月30日(水)おののブログスタート。

 

禁煙、、、それは非常に難しい行動でした。

 

禁煙1年目のころです。現場で「たかが1年くらい禁煙したくらいで!」とマウントをとって上から話かけてきた方がいました。

 

 

正直、ムカついてたよ。

 

 

で、その瞬間もうこの関係も終わりだとピーンときたんだ。今になって振り返ってみても良かったと想ってる。

 

つーか、オメーのために禁煙したんじゃねーのよ!ほんと笑えたよ、自分のところの仕事が忙しい時は何か勘違いして調子こいて入ってもらいたくないところまで入ってくるからこの会社いかれてんな~と言われ続けてんよ!

 

「ねぇ、ねぇ、みんな言ってたの気がついてた?」

 

人に言われたことって忘れーじゃん!だから土下座して謝ってもらいてーんだよ!申し訳なかったと・・・(許さねーけどな)

 

ps

それっきりあれっきり人の挑戦を笑ったり邪魔したりする人とは付き合いと仕事をすることがなくなりました。

正直、意味がなく今では好きな人と一緒にいられるのでしあわせの日々!

 

あっ、それと、離れたい相手がいるときはマンウトを取らせることは超オススメだ!

タイトルとURLをコピーしました