「好きなこと 好きな人を繰り返す」 週末記2023/8/27~9/2

毎日の熱中症生活はつらかったです。この1週間は秋田県も半端なく暑くて半日動いて半日休むの繰り返しでありました!

最後は身体が悲鳴を上げる結末へ

 

 

それでは、2023年9月2日(土)おののブログの週末記をはじめます。

 

バスケ W杯

今週は何といってもバスケ🏀!大好きなので観てました👀

 

 

今夜またありますね!たのしみです。

 

 

夜散歩 30分 体力つく

 

 

ブログにも書いてますけど何をしてもやせません!でもでも、歩いていると体力つくものです!特に仕事場での階段の登り降りで他の人との差がハッキリとわかります。

また続けます🚶‍♂️

 

あっ、そうそう雲が形を作るとおもしろいのですが・・・

 

 

 

このような画像撮れました(ちょっとビックリ😱💦)

 

 

コンクリート 仕事 腰やらかす

今週はまたまたコンクリートのお仕事多かったです!

 

 

平米的には小さいのですが他に基礎ベタ均しなどなど。お掛けで様でこちら↓

 

 

多分ね、熱中症やら様々と連携して腰までいたくなりましたので人間も養生日って必要だと感じました😆

 

ps

今週も週末記を読んで頂いてありがとうございます!何気ない1週間でしたがまた好きなこと好きな人とを繰り返していました。

また新しい方とお会い出来るチャンスもありましたので感謝であります。

 

また来週の土曜日ブログ更新いたします。m(_ _)m

ryoichiでした。

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました