「やがて目覚めのいい朝が来る!」明日で300日目をむかえるんだ

何かをつづけようって思うような人ではなかったのに
明日で300日って結構はやかったよ!
ただ画像貼っただけですが見てみますか?

スマホアプリの禁煙ウオッチ
つかっていました。

 

1日たばこ一箱計算ですがこのような感じです

そう、目覚めが良い朝になっているのが現状。(よかった)

 

1日二箱でしたので金額も2倍になります
本気になってよかったとつくづく。

まずは1年禁煙めざして進みます!

 

あっ、延びた寿命とかかいていますけど
1年の禁煙で60日くらい長生きできるのでしょうかね

 

ps

もう50歳になりますので
ジジイが本気だしたはなしでした!

 

前はね、タバコが吸いたくて
夜中に起きることもあったんです🤔

 

ゆっくり眠れますし
気持ちいい朝迎えるために
これからもつづけてみます!

 

pps

きょうの秋田県湯沢市もまたまた暑かったですよ
このような仕事をしていましたがコンクリートの渇きが早すぎ!!

手前に車、奥は物置
このような使い方もできますね~

 

きょうはこれはで!
へばな~

禁煙成功中!最近はアプリで9ヶ月間の記録つけたよ。

 

タイトルとURLをコピーしました