「青空が広がる日が多かった」週末記2023/1/8~14

2023年も2週目になった。なんだか毎日過ごしやすくて気分が良かった話。

 

 

2023年1月14日(土)おののブログの週末記スタート!

 

仕事はじめはリフォーム現場に出発。半日でしたが頭を何回も下げる姿をみて見習わなければと想うのでありました。

 

おばあちゃんにはなれないのですがマウントをとるクソジジイにだけはならないように気をつけたいと想います。(いまだにいるよね)

 

 

今月に誕生日を迎えるので末っ子がケーキ🍰を買ってきてくれました(早々とお祝い)

51歳になります。子離れをした今がたのしなくなってきているので最高かよ!と感じます。

子供は会いたいときに会うのが1番良いのかもしれない。

ありがたみが感じられます。

 

 

道具整備、準備をしておくと何かと楽です!(そりゃそうだ)

 

 

しかし、お酒を普段通りに飲まないと寝付けないのがオチになるのがオチなので平常運転がいいみたい。(慣れないことはやめろ)

 

 

秋田市に仕事に行ったのでセリオンに寄りました。見事な空に感動!

そして念願のラーメン🍜ひない軒さん行ってきました✨

この輝き!(この味はくせになる)

関連記事

「ひない軒 秋田市」スープがきらっきら✨

と、言うことで今週の週末記でありました。

 

ps

毎年1月は雪の仕事があるのですが普通に建築の仕事が出来ていたり内心微妙です。

来週からまた雪マークが天気予報に並んでいますがどうなんかなと。

今週はスローペースではありましたけど例年通り徐々に助走を長くとってジャンプできる未来に希望を持ちたい。

 

そうだ、今週も平和だったんよ!何と言ってもこれがいいたかったんな🤗

ではではまた来週といたします!ryoichiでした~

 

ブログランキング参加しています!
1日1回押していただければ励みになります。

 

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました