「ピースとは平和!」週末記2022/12/18~24

なぜかピーナツパンをあたためてダラダラあま~いのをこぼしながら食べるのがストレス発散となりつつある今週のブログ担当の1週間をザックリドッキリドッキングで….てかドッキングはもうやめましたという話を少々と。

 

 

2022年12月24日(土)おののブログ週末記はずめます!

 

朝日杯

先週の週末記2022/12/11~17の冒頭でかきましたけど予想をくつがえし想いきって2番に1900円をぶつけてみました!プラ500円はすごい✨1900円しかなかったから1900円しか買わなかった話💦

で、明日は有馬記念なので個人的に6-9-13しかありえません!(多分な😎真似するなよ)

 

朝食

 

妻とゆっくり朝食をしてました☀️🍴なかなか一緒に朝食をとる時間がないのでハッピーでしかないのです。いつもありがとう感謝でしかないのです。

 

 

雪よせ、雪おろし案件

家の雪よせ、お仕事でいただく雪おろし!雪放題も悪くないですのよ🙂一緒に仕事できる方いると助かるんですが探せば探すほど人などいないの。なので明日から探さないことにしますけど….でも仲間になってもいいよ~って方いたら電話っこの連絡っこは3秒ででます!📲😊

 

ハウスメーカーからみの電話

以前、ハウスメーカーの仕事してたことありましたが今ではもう…

材料支給で仕事してもしあわせにはならないのは事実でしたので本当に気分が悪かったんだな、でも本当のことだから。

そう今はしあわせになれる人と付き合わせて頂いていますので📲での電話のやり取りは気分が良いし運気上がってるね!✨なのでチャチャ入れるような邪魔しないでくださいよ!対策しますので。

 

年末 ラッシュ

「プレイン 床 タイル」この材料を使っていた時代はのブログにも書きましたけど年末バタバタ猛チャージ案件!

この会社様も今年から仕事をいただけることになりまた協力しながら良きものを作るところです。

年内時間は限られてますがスピーディーな材料注文出来まして流れが良く進んでいます。今後ブログで紹介していきます。

それと何回もすみません!雪おろし案件多数であります💦年明けもアルアルなので誰がしけでけれ~(本気で言ってます)

 

お次とピーコ

 

クリスマスイブ

久々に帰ってきた娘が「なんよこの雪”!どが言ってきたので雪国にようこそ🎵って話してました。

なんぼなってもわらし、相手してらった俺もわらしっこ😏今夜はばがくしぇ話して盛り上げるごどにするぜよ!

 

ps

変わったごどねがった秋田県での私たちの生活。ただ雪”のしぇわばしてくたびれるものです。

クリスマスなの大晦日なの正月なのって言ってれば春がくるのはえがもなと。まだ声かげあってすすまねねど想ってます!

夢もってまだ希望に近づくようにまた1週間過ごします!

そうそう仕事頂いている方に教えてもらった言葉ありました

「今週も平和だったよ」

が最近お気にでパクってます。で….ピースするとはベタですか?

pps

ドッキングのお話は来週にします!(*゜д゜*)

ryoichiでやんした~~

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました