週末記2022/12/11~17

秋田県県南も雪本気になった週!でも今朝はすばらしい世界が広がっていた。仕事では材料にいろいろな液体やら粉末やら凍らないように混ぜて混ぜてまぶれでらったよ~って話を少々と。

 

 

2022年12月17日(ど)おののブログの週末記はずめます!

 

阪神ジュベナイルF

2週連続置きにいく🐎そして連敗。18番はほぼレース中画面に写らなかった!明日は朝日杯になるのだがもしかするとオオバンブルマイかと想っている。(乗るなよ!)

 

セブン コーヒー

何でもそうですが「いぐ見れ」って話だ。だがうまかったのでセーフだ!

 

息子 そろそろじゃねーの?

お口が悪いですよね、でも思いきったことしないと何も変わりません。俺もそろそろはいつまでも言ってられないので他を探すのもありです。

お次とピーコ

 

玄関 モルタル ボーダー

 

 

大雪になる2日前キャンプ用のテントを🎪張り段取り。作業の流れをみてくださればうれしいです。(誰かがうっすら写ってます)

 

 

結構ハッキリだな!

 

 

カラーコーン完全いがれでるな!

 

 

タイル下地を作ってタイルを貼るメジを詰めるからのモルタルボーダーは4.5㍉としました。これは刀定木の巾以上にしないと仕事にならないからでした。

 

 

てか、この角度最強だな!

 

 

冬なので手間がかかりましたが無事に出来上がりました!(いつもですが画像の許可は取ってません!これを機にかる~く許可してくださる皆様を募っております!m(._.)m)

 

ps

最近になってブログとtweetを数人で書くようになったのでたのしい日々、気持ちがわかるようになりました。

そして今週も平和に生活できたことありが何より良きことだでした!感謝。

 

今週も週末記を読んで頂きありがとうございました!

ryoichiでやんした~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました