「禁煙 1年 10ヵ月目」とうとう…

スッパリやめる!と言ってからこのくらいの時間が過ぎていましたけどって話。後半に書きました!

 

 

2022年8月28日(日)おののブログスタートします!

 

あっ、昨日ね「帰ってきてるやん!」って話。週末記2022/8/21~27に書きましたけど一緒に来た方は女性の方でありました

((( ;゚Д゚)))

 

なぜか男性ではないのか?とか頭のなかでF1が走りさりましたが結局いい出しっぺは運転手さんが大曲の花火がみて~~からの始まりでひっこりはんばりにと飛び乗ってきたんだと。

 

で同僚のお嬢さんは、花火をみたり乳頭温泉付近を旅してたとか話を聞いて安心したのですが初の秋田県にきて素晴らしい行動力だと感心!そして先ほどキャン東に向けて出発していきました。

 

ps

とうとう私もタバコやめてから1年10ヵ月となって身体がらくになってきている感じがあります。

 

そして悩みや疲れがあっても冷静に自分をコントロールできていてイライラすることはなくなりました。(これ本当)そして筋トレやウォーキングに時間を回せるようになったので変われるものだと。

 

まあ、よく何かに書いてあるようなことを話してますがこれでも30年以上の愛煙家でありましたからね。

 

タバコを吸わなくなって今何がいいたいのかになれば並々だった生活の頃より余裕があってやりたいことやれているのです。

 

毎日一杯のグラスだったらこれもやりたいあれもやりたいって出来なかったので成長。

 

それでは今夜はこの辺で終わりますね!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました