毎月27日は〇〇DAY!「気になるあの話も今夜白状します…..」

こんにちは、ryoichiです。

何だか久しぶりにブログ書くような感覚、最近、自分の中で始めてみたいことが多くありすぎてキーボードたたいてなかった。しばらくは週一回ペースになるかもしれないけどまたこの場所には残していきます。

毎月27日は〇〇DAY!「気になるあの話を今夜白状します…..」 2020年9月27日よりの禁煙はどうなったのか?

あの日から一本も吸っていない。

もう5か月にもなりました、口元すこしさみしくはなりましたがこのまま継続したい!今これだけしか思っていません。気がついたとき何らかんらと書いてみたのがこちら。

禁煙 1ヵ月 成功!「つぎの目標はこれしかない話」

禁煙2ヶ月たちました。辞めるんじゃなかった!

2か月目以降たばこに関しては書くのをやめていましたけど、人間何かを捨てるとまた新たなをはじまるってわかった。新しい何かは次で。

ギター始めた

指動かないしコードもさっぱりですが30年ぶりってのがうれいしかった。

毎日引けていないので上達はもしていません、けど、シンガーソングライター めざす 1曲つくろう!その前にカポ買ったやっぱり道具をあつめると勝手に盛り上がりますよね、ゆっくりですがコピーからはじめてユーチューブに動画あげられるような人間になりたいと思い始めている。

まずはギターに慣れてきたら曲つくりにも挑戦です。

今週のまとめ

禁煙つづいています、正直うそみたい。

学生のころにもどってギターはじめて歌ったりしてみたくなりましたし、ゆっくりと過ごす時間の使い方を覚えていきたいとおもいました。

 

ps

今週、また社長とラーメン食べに行きました!

狙いは「味噌納豆」だったのですが売り切れ…..残念。それもしょうがないと味噌ラーメン食べました。

社長は辛みそらーめんでしたこれまた辛そうで私はたべれないなとw(辛みそ残ってますね)

横手市、藤田屋さん。うまかったどー!

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました