話すこと多い

また雪が積もってますよ

 

 

2022年2月23日(水)天皇誕生日のおののブログはじめます。

 

天皇誕生日でしたね!おめでとうございます✨最近、体重が74.5㎏すこしやせた感あります見た目は変わりません。77.8kgマックスありました笑。はよ何とかしなければですが期限がありません!

 

ではでは今日の事、

 

またまたですが末っ子を旅立たせる準備してましたよ、あれが必要これも必要とそろえてね、いろいろと話す時間もたのしくて。そして一緒にいられるって良いことだなって想えた。

 

あまり良いこと残せてやれなかったけど愛は多めにあたえました。自分のような幼少期だとか学生時代のようなことは絶対にさけて通らせたかったのでね、まあそれを四人の子供にしてあげれたし良かった。(この話はやめよ)

 

で、お妻さんも娘の好きな食事つくってくれて一日がくれてたのです。

 

 

三月は卒業式をむかえますけどここまで来るのって早かったな。(しみじみ)

 

てか、今夜はここで終わりにします。

 

タイトルとURLをコピーしました