「おもちゃの話をすると期待して待っているそこの君に!」週末記2022/3/13~19

そう、ここ2日間おもちゃの話をこのブログではお伝えしている!熱く強くときには緩めたりして…..まずこの2行を読んだ時点で笑いをこらえているそこの君さんにひとこと言いたいのよ。

 

期待しすぎるなと、(そしてそっと続きを押せばピンク色に染まってるかと<(_ _)>)

 

 

2022年3月19日(土)のおののブログの週末記はじめるわよ!

 

てか…何ですかお戦争はまだまだ続いています、まだやらなければいけないのですかね。気になっていましたけど今週もほぼほぼ9時間くらいの睡眠を確保していました!だって起きていてもしょうがないじゃないか。

 

そう、寝ているのが一番いいのです。いや、ずーと寝てるといってしまったかーとなるので時々起きたりしてください。てか何の話だったのかさえ忘れたよ!あら何でしたっけ。

 

 

あっ、おもちゃだおもちゃだワッショイわっしょい!といいながら私は秋田県でおもちゃ屋を繰り広げようと想っているのです…..ダメでしょうか…といいながら長い時間かけながら計画的にすすみたいのです。

 

大人になっておもちゃを扱うプロになるといえばちょっと方向が方向だけにしっとり…..いや、しっかりとしたプランをこさえてこさえてとなるので今年は準備期間としたいのです、でも勿論!何かの弾みでおもちゃ屋さんオープンしました!とかなればいいのにと。(ねーか)

 

まず、このような夢物語も誰かに聞いてもらわなければ私としてもやる気スイッチがはいらないですしその過程を見せたり見せなかったりするこの場所があるからこそなので出来る限り近いところまで寄せてあげて…..いや、上げなくてもいいのですがモチベーションは熱く強くときどき緩めてまたONにしてみたり!最後はすこし興奮気味になりましたが今週の週末記を閉じたいと想います。

 

ps

けさの秋田県ゆきが積もっていましたね!そしてまた地震があったみたいですが私は寝ていました笑

 

それでは今週もおつかれさまでした!また土曜日にお会いします。へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました