ワードプレス ログインできなくなって「もうブログオワタはなし」

サイドバーからメタ情報を外しワールドプレスにログインできなくなってしまったryoichiです。いまはこうしてブログをかいてますのでご入場できましたが「あなたもこのような状態になったら焦らずこれ試してみると10秒で解決できます。

ワードプレス ログインできなくなって「もうブログオワタはなし」 やっぱメタ情報はブログには必要なかったな。

どのブログをよんでみてもブログ内にメタ情報は必要がない!と書いています。まあ、私はログインできなくて調べてためしてみたら大丈夫でしたので画像でのこしまた入れないときはつかってみたいです。

メタ情報とは

ブログかいていてもメタ情報のこと何となくもわかりませんでした。
で、また調べてみたらメタ情報をわかりやすく書いているサイトを見つけましたのでここに載せておきます。

ワードプレス ログインできなくなって「もうブログオワタはなし」 (最後に)

ワードプレスブログ書いていてもわからなにこと多いです、知らないこと必要じゃないことは載せないようにまた調べながら更新してみます。

 

タイトルとURLをコピーしました