車納車!「車があればはぐれ刑事が1番最初だと言っていた」はなし。

こんにちは、勝手に12月ブログ担当と今朝つげられたryoichiです!そしていつまで書けるかわかりません、でも若さを武器につとめます👀(年齢は49です!笑って許して!!)

2021年12月1日(水)やります!はい、車納車🚙とかきましたけど次女様が運転免許の試験をうけて100点満点の合格!

それで昨日くるまが届いたということでした~まずめでたいめたいということをここで報告とします。

 

車の画像おくられてきましたが諸事情によりのせることができません。怒られます。

 

ということで次女様がかねてから話していた「はぐれ刑事純情派」を車にのってDVD屋さんに行って一回目にレンタルしたいという夢…ここ笑うところ

 

もうね、彼女が小学生のころ秋田県のテレビ番組で午後15時すぎでしかね(定かではない)放送していて「まことさんが好き」とか今でも言っていますからね!はぐれ刑事のヘビーユーザーなのです。

 

この話はここ秋田県の実家でも毎日のように話されていて、で、もうひとつカップリングで古畑任三郎があれば何もいらね~と言っていて刑事が好きなのかそれともおじさまが好きなのか父親としては嫉妬をすればいいのか、人の好みってわからないもの。

 

でもでも、自分の好きな番組があってまたみたいな~と言っている次女っておもろい。

 

ps

次女も関東に就職をして3年目となりました。いつかは免許を取得して車通勤したいという夢が叶いました。毎日のように車にかんするLineがはいって家族みんなで会話をしていましたが最後になるときまってDVD屋さんにいきたいといっている娘がめんけな~とおもっていました!

 

それでは今夜はこのへんで終わります
また読んでもらえたらうれしくおもいます。

へばな~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました