声をかけてくださる方々に感謝!週末記2022/10/2~8

今週は良きお話があった週で少し戸惑ったのですが様々と顔を出せたことなどプラスを残します。

 

 

2022年10月8日(土)おののブログの週末記スタート!

 

まずは久しぶりのお電話があって向かった先はこちら~

いや~正直これはヒドイなと想ってはいるのですがまだ作業に掛かっていない状況です!合間探して取りかからなければです。

 

小僧の時からお付き合いがある建築屋さんからのご紹介。

いつものように良く見える施工を残していきます!

 

お次とピーコ

この日は基礎コンクリートを打って基礎天バをトロトロの材料を流しました!画像撮るの忘れましたさーせん!

 

お次は生足裸足

屋根の上での作業もありまして靴がスベリましたので素足。全然安全では⛑️ないのですが日が辺り乾くまでこのお姿。いま画像みたら自分の足に若干そそりました。(なんでや!)

 

ps

と、言うことで今週は仕事ネタヲブチコミマシタガコレモミナサマガタノオカゲデスコレカラモヨロシクオネガイイテシマスって…..(なんでカタコトやねん!)

それでは秋田県のスタジオよりお伝えいたしました!(スタジオではなく普通の家より)

ryoichiでした~

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました