「生涯を添い遂げるマグ」手にした感想をかいてみた!

きょうは私にとっての記念日、そしてプレゼント。

 

 

2022年1月20日、木曜日おののブログレッツ&ゴー

 

まずはこのようなツイートしたのです。

 

 

そうそう、そんなことより今日は私の誕生日。

普通ならツイッターでは誕生日設定をしていると風船が飛んでお祝いムードとなるのですが私はしていないのでブログで50歳になったよーーって報告するの。

 

だって、はずかしいでしょ。

 

 

あっ、すこしだけ話それますが聞いてもらいたいのです!

 

末っ子がですね初のアルバイトをして買ってくれた生涯を添い遂げるマグ をプレゼントしてくれましたよ。このようなマグカップあること知らなかったのでうれしくってうれしくってね。

 

「コーヒーまいにち飲んでいるからこれも使ってと….」泣いたよ、泣きましたよ。大事にしなければって思います。

 

 

私は黒、妻は白。と勝手に決めましたけど、これで良いですよね….ここ笑うところね!まずは人生をしっかりと成し遂げられるようまた進まなければという想いをあらたにした日となりました。

 

よろしければこちらから手でふれてじっくりとみてください↓

今夜はこの辺にしますね。へばな~~。

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました