俺んちハローワーク7時から営業!

「仕事を辞めてきました~」←じゃね~よ。。先輩……あの会社さん紹介してくださいって「あなた….俺んちの営業は8時からですよ!」というたのしくて短いお話とします。

 

 

2022年1月14日世のなかは華金!(それがどーした)おののブログスタートアップするよん。

 

まず何ですか何ですか~

 

あさの7時にしごと紹介ってきいたことがありません。そしてLineして面接だけでもしておくれと願った午前8時前笑

 

あ、後輩さんね困っていたと思います。悩みになやんでここに来たことがうれしくて話を進めてたのです。17日に面接してもらえると連絡がきましたのでこれはこれで良かったなとおもいました。

 

でもです。

 

こんなことを聞かれましたので少しだけよんでみてください!

ps

頼むからスーツで行っておくれ。

pps

バイト探しはこちらからどうぞ

 

本日はここまでです!良き週末にしてください!

タイトルとURLをコピーしました