温泉につかり見える景色が 自分の家にあればいい。

2021年11月16日、なぜか火曜日はあなたが担当なのよ!
と誰かが言ったのでじゃあ自分のやっていきたいことを書き残してみようかと。あっ、いつもブログみてくれてありがとうございます!ryoichiと申します。それではスターティンよ。

自分のやってみたいことって
自分が知っている。

 

これ仕事の話になりますが
和風建築物にさわっていけたらいいなって
おもっています。

 

まあ、ここ秋田県で個人が左官をやって
できる仕事ではないのですが好きでね

 

私が左官を目指したころ
重いモルタルやプラスターなどを
運んで職人さんの仕事をみていました
いまとなれば壁の仕事が見当たらず

 

でも、夢は捨てられない
すこしの空間でも壁塗りだけではなく
お庭を和風空間にしてもらえませんか?
とかお話しされたらかなりのスピードでぶっ飛ぶ!

 

そう、これは造園屋さんの仕事におもえますが
左官でも出来ることが多くあります。

 

あっ、いつも思うのですが
温泉につかり見える景色が
自分の家にあればいい。

 

ps

トップ画像、きょうはモルタルで階段つくってきまいた。
外構のアスファルトが完成しているため動きにくかったですが
まだ同じ規格が二か所ありますのでがんばってみます!

pps

明日はモルタル施工の材料のはなししてみます。

 

それでは今夜はこのくらいにします。
へばな~~どもな~~ありがどな~~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました