ブログ 1年 9か月目,「毎月恒例の数字画像を貼りました~」

スポンサーリンク
ブログ

こんにちは、ryoichiです

今月もまたはずかしい数字をのこす日がやってきました。まあ、私自身もなれてきましたので言葉少なめの更新とまいります!

ブログ 1年 9か月目,「毎月恒例の数字画像を貼りました~」
2021/5月分のアクセス。

や~毎月初めにこんなの載せているの私だけですかね。てか、底辺の数字だとおもいますがこれでいいのです。今は底辺でも数年つづけるとグイっと数字が上がることもあるとおもいますので、まずはコツコツと更新します。

そういえば

ブログ内に「週末記」というカテゴリーを作ってからは毎週土曜日に更新することが約束事になって一週間の行動や気になった場所の写真をのせてみたりして日々スマホで写真を保存できることが多くなりました。忘れそうなことを振り返ることができるので写真小僧って本当はスゴイことなんだなと今にってそう思えるようになりました。

てか、スマホって写真と動画のこせますので忘れっぽくなってきている今ありがたく使わせてもらっています。

まあ、言葉少なめといいながら何かを書かなければ伝わることがないので綴っていますが今月もまた気になったこと残しますので時間があれば暇つぶし程度でよろしくおねがいいたします。

先月のブログアクセス関連記事はこちらです→ブログ何回も辞めようとした!だけど数字伸びてるやんっていう最終回

レンタルサーバーの更新日がせまっている。

そう、来月で契約が切れます。

毎年毎年更新、ただ数年分支払えばズーと有料ブログはつづきますが私は毎年型。今思い出せば二年目の更新のときはかなり悩んでお金振り込んだことを思いだしました。

でもね~今ではブログは終わったとか言われている時代ですが私は続けてた方が良いと思うんですよ~

ハッキリとした根拠なんか1ミリもないです、けど、ネットは終わらないですので生きているうちはキーボードたたいて1000文字程の体験談と失敗を残していく。

ブログ 1年 9か月目,「毎月恒例の数字画像を貼りました~」
最後に

今話題のことをブログに残していないのでアクセスは少ないです。

ただ旬のはなしは役に立たないことが多いので私はいまのままでこれからも続けてみます

 

 

 

ブログランキングにも私の居場所があったりします。役に立つ話どっさり!1度のぞいてみてください。

 

ブログ
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
ブロ活しています。
タイトルとURLをコピーしました