変なLineが入る。ムム…でも、「お元気ですか?」って何何@@

良くはないですがイタズラ電話やFAXをもったっことがあって
Lineでもこんなことを書かれていたら〇〇市?とか
おもってしましたryoichiです。まあ、でもでもこの人からだったのでという話をひとつ。

いきなりですが
お父さん、お元気ですか?

 

とか、Lineに書いてくるって
オヤジはびびるのです。

 

てか、「来る日が来たか~」
そうか年頃だしな、なにがあっても
YESメ~~~ンでいく!などと思いながら思わなかったり

 

決して、エ~~~~だとか
ノンノンノン!!とかね
言ったら嫌われますもの。

 

で、言いたい内容ってのが
次の正月は帰るから~ということ
だったのです。

 

あっ、
オヤジは何を先走ったのか
ひとりでゴールにたどり着いて
娘の良い日旅立ちを願ってみたり。

 

まず、自分でもよくわからないのですが
早とちりは良くない、すかし、お父さん!
何て言われたらブブルの。

 

556で会えないことありましたから
うれしくなるlineでしたけど
お娘さんにきいたところブブルらせるためでもない!
とかいってましたけど自分がうれしかったみたいです。

 

そう、次の正月はいろいろと良い話が聞けそう✨
そして豪雪の秋田県が恋しいのかもしれません。

 

ps

さっき数字間違えました!
556ってこれですよね

言いたかったのは567でした。
もうしわけです。

 

ではでは今夜はこの辺で
しぇばな、へばな~~ありがどな。

タイトルとURLをコピーしました