2023-09

週末記

「喉の痛み 悪寒 アカン」週末記2023/9/24~30

こんな1週間ははじめてだった話を手短に。
禁煙してみた話

禁煙するとどんな変化があったのか!の話

今日で禁煙3年目となりました。まだ続行するのですが変化とかもろもろ書いてみます。 そして、この禁煙してみた話は今日で最後にしたいと想います!
週末記

「良き情報は自分の手で探す」週末記2023/9/17~23

「あなたが動かなければ何も変わらない」ちょい耳が痛い話。でも耳が痛いに効く薬などないのです。((  -_・)?ですか??) ではでは本編にはいります!
叶える話

「日本 公庫 ダイレクト」ハガキきてましたの話

昨日同様、反応してみたこと短めに残します。
叶える話

GビズIDプライムを使って経営チェックをしてみた話。

そうです、去年(2022年)インボイスの話が大きくなってきた頃「GビズプライムID」を取得していたので登録をしてログインしてみた話を少しだけ残します。
叶える話

「再び」

久しぶりに「叶える話」カテゴリーで書いてみたいと想います。
週末記

「自撮り 🤳 最終回!」週末記2023/9/10~16

秋空☁️になってきたような感じでも気温が30℃越え連発していました秋田県。また1週間過ごしましたので流れ流れを画像を使ってお伝えいたします。
秋田 ラーメン 食べ歩き

「にぼすけ チャー丼 100円!」プッシュする店員さんの小話。

にぼすけさんのラーメンを食べたくて食べたくて妻と行きました。 はじめに、「今日はチャー丼が100円になります」とつげられる。 ブログ記事短くまとめてます♪よろしければ本編をどうぞ( ゚д゚)ノ!
週末記

「会える時に会えるっていいこと」週末記2023/9/3~9

妻がひさしぶりに実家に行ってくる!と出掛けた週。確か2年弱両親に会っていないので私とすればどうぞどうぞ( ゚д゚)ノ( ゚д゚)ノでありました。 では、続きを!
週末記

「好きなこと 好きな人を繰り返す」 週末記2023/8/27~9/2

毎日の熱中症生活はつらかったです。この1週間は秋田県も半端なく暑くて半日動いて半日休むの繰り返しでありました! 最後は身体が悲鳴を上げる結末へ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました