「喉の痛み 悪寒 アカン」週末記2023/9/24~30

こんな1週間ははじめてだった話を手短に。

 

 

それでは2023年9月30日(土)おののブログスタート!

 

週始め、リンゴのソフトクリームを食べて

 

 

やすい、うまい、はやいの牛丼を食べました

 

 

盗撮されたりしてな

 

 

と、この日まで何ら変わらず生活をしていたのです。

 

すかし、

 

禁煙するとどんな変化があったのか!の話のブログを書いているときから何だか喉の痛みが出てきていて早めに布団に入るももの悪寒が・・・(MAX 39.4°)

 

これ、インフルではと!

 

26日から今日30日現在まで身体の調子が良くない状態。体重も3キロ落ち、禁酒もできてインフルエンザも悪くないなと。(もうなりたくねーけど)

 

途中、途中で電話などありましたが相手様が話声でわかってくれたみたいで全~部治ってからにしていただきました(来週から最強のおので望めると想います!)←ホントかよ。

 

てか、

 

変わり目って何らかんらとあるし身体気をつけねばって想った。そしてね、1番最低だったのは家族に広めてしまったこと大後悔でした。申し訳なくて申し訳なくて。

 

ps

体温は少しずつ下がってきていて36.6°になりました。もう最強のおのに戻りつつあります✨

 

今週も週末記読んでもらってありがとうございました!感謝しております🙇

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました