「にぼすけ チャー丼 100円!」プッシュする店員さんの小話。

にぼすけさんのラーメンを食べたくて食べたくて妻と行きました。

はじめに、「今日はチャー丼が100円になります」とつげられる。

 

ブログ記事短くまとめてます♪よろしければ本編をどうぞ( ゚д゚)ノ!

 

 

 

2023年9月10日(日)おののブログスタート。

 

 

 

まずは着席、いつものラーメンを食べようと決めました。そしてトイレに行くから注文しておいてとお願い。

 

で、

 

席に戻ると「チャー丼を押されてね!」グリグリ押されたので2つ頼んだの。

 

いや、、、

 

良いのです、チャーシューは得意中の得意なんで!

 

そうこうしてると大好きなラーメンをおねーさんが運んできます🍜

 

 

そうそう、これこれ!ほんで、ぐりーと伸ばすとこんな感じ

 

 

ラーのチャーを

 

 

からのチャーの丼を!(チャー丼)

 

 

んで、ほうばるわな!

 

 

押し負けのチャー丼!おいしくて最強~🍖やっぱ秋田の人気ラーメン店、クセがつえーわ!元気になりました!(100円チャー丼の日確認してみてください。)

 

「にぼすけ本店」さんのマップはこちらになります。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました