桜木屋本店!「しあわせになる担々麺」

1度行ってみたかった桜木屋本店さん!☀️真夏にラーメン☀️並んでるときメニューを渡されかなり悩んだ結果これ食べまして~~の巻。

 

 

2023年8月7日(月)おののブログスタート!

 

行列中、お店の壁にはられていた冷やし中華っぽいはじめました~~~をみていてビビビってきていました!

 

 

 

 

店員さんに「はじめから決めていました!」の冷やし担々麺をお願いしますと右手を出し(出すんじゃねー!!)

 

 

で、このビジュアルがステコ❣️

 

 

 

 

暑い日にはしあわせです。(シワ寄せ)

 

 

 

 

そして相方は広東麺。

 

 

 

 

トロ熱!トロ熱!トロ熱フーフーしてましたけどウマウマフーフーだから最高ですとコメント🍜

 

そうそう、桜木屋さんの営業時間調べていましたら定休日がありませんでした!なのでこの下の画像見てくれたらバッチOKみたいです♪

 

 

桜木屋 秋田 本店 マップ

 

タイトルとURLをコピーしました