大安。ビートイット・マイコー炸裂!

今朝は良き太陽が出ていたのでいつものように1枚撮ってました。

今日知り合いさんからのご紹介などありましてやっぱ大安は良いこと多いと感じていました、ありがとうございます。

それでは、2024年4月11日(木)のおブログはずめる。

2年前にお伺いしたお宅、今回は別のところに異常有りということで玄関の床タイルをはがし浮き確認してハツリ人。(はやく億り人になりたいのですが中々)

ふふふ、いつものごとく、まじぇねぐ切ったりぶっ叩いたりホゴリにまぶれるマンダム。

モルタルで下地補修したり掃除をして本日は終了~明日、タイル貼って切り物大会を開催だ!(助っ人は随時募集していますの)

ps,今月からマイケル・ジャクソンさんのビートイットの着メロにしたら何だかついてる感があります!

ほんで、マイケルの赤いジャケットって売ってるかな?と調べたらあったっけ!気分はプォォォォ!!!心熱くなるぜ🔥🔥🔥

[MJB2C] Jackson マイケルジャクソン Michael Beat it Jacket 今夜はビート・イット ジャケット (S)

ryoichiでした!

タイトルとURLをコピーしました