タイル 汚れ 土間「水洗い後の手順は〇〇をしてから少し待て!」

スポンサーリンク
衣食住

こんにちは、ryoichiです。

玄関・通路・階段・テラスと歩く場所に白っぽいタイルを使うとキレイにみえます。しかし汚れが目立ってしまうので少し痛いところです。きょうは、この白系土間タイルを簡単に洗い流せる手順と準備する道具を画像付きで説明しています。

タイル 汚れ 土間「水洗い後の手順は〇〇をしてから少し待て!」
画像はイメージですが酸をつかうので手足をヤケドしないように気を付けてください!

 

はい、それでは汚れたところを掃除しますのでゴム手袋からスタート!これ常識ですよね。このイメージ画像のゴム手あざやかで素敵だったのでお披露目!

 

そして、例の長くつです、例はいらないですね。足元を洗いますので必要。

後ね、最近おしゃれなホースリールを発見したので載せてみました。
これはこれでガーデンにあったら最&高!(すこし話ズレたな)

ホースを水道に差し込み洗いたいタイルの場所までツーーとのばしていきます。つぎに水を出して全体にかける・・・・つぎに・・・・酸,酸, 酸でおなじみのサンポールで解決していきます!

もう、ホームセンターお掃除コーナーでは主役ですよね。

でも多分、あなたは「これくらいは知っている」と今つぶやいたとおもいます。だがすかしです!水でぬれたタイルうえにサンポールをかけてこすってもそう簡単によごれって落ちることはないのです。

なぜなら、すぐキレイになると勘違いをしてしますからです。まずは散布後しばらく放置する!

 

からの、激落ちくんをつかい洗っていきます。

最近は、水回りそうじの時もこれがあると水だけで綺麗になるので便利商品。
円を描くように全体的にこすっていきその後水で流すだけにとなります

*全体の画像はイメージとさせていただきました

タイル 汚れ 土間「水洗い後の手順は〇〇をしてから少し待て!」
(最後に)

土間タイル汚れをキレイにするコツをすこしだけ残しました。

画像の商品はすべてホームセンターで購入できる商品となっています、サンポールには酸が入っていますのでくれぐれもヤケドに注意してください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました