タイル 貼り変え

どーも!

てか、のっけからですが、、、

やっぱりWordPressの調子が悪くてブログに画像を入れるとねパソコン側🧑‍💻からはボカシがかかって昔のA&Vみたいになっているよ!!なんて言われでちょっぴりドギマギしたおのです…

このフレーズどこかで聞いたような聞いていないような気がしますが(気にしないでいきます!)

しばらくの間スマホでブログを読んでもらえたらうれしく想いますm(__)m

ではでは、2023年11月6日(月)おののブログをはじめます、psではブログのことについて少し考えていること残します。

はい!11月にもなってですがこのようなお願い案件

やってまいりました!

プチはつり

プチタイル貼り~

風やら雨から守るための養生

よくできました🌸

ps

あぁぁぁぁ、「おののブログ」と言う名でしばらく書いていましたけどそろそろやめようと想ってました…てか、そんな深刻な話ではないのですがブログはすごく近くで続けていこうと考えていました。

また見つけてもらえればうれしいです。

今日も読んでもらってありがとうございます。

ryoichi

タイトルとURLをコピーしました