「準備と確認」2023/11/26~12/2

今週の秋田県は一気に雪が降ってな….まあ毎年のごとく普通に冬がきたので冬もえ~やんと想ったよ。では久しぶりにX使って流れを!

はい、2023年12月2日(土)おブログレリゴ。

発泡スチロール 基礎 左官で仕上げるには?

てかね、張りつけるメッシュはタッカーのピンやら何らかんら止まっていればいいので後はすな~と専用モルタルで仕上げるの。(Sに手間払いました!今後のことも有りますので)

ジャパンカップ

1500円を購入!600円戻ってきました~引き算するといくら?

まぁ、でもでも

パンサラッサさんの逃げっぷりとイクイノックスさんの追い込み差し突き放す!は心熱くなりました。引退と聞きましたご苦労様でした!

新階段タイル&床モルタル

からの

良く出来、良き連絡があった日✨感謝です!

コンクリート 補修

橋梁 床版補修のお現場へ出動!顔を会わせるの何年もたっていてちょっぴり照れたくらいにして(全員男の子なのにね)ウゲるの。この下りをここに書くとかなーーーり長くなるのでまた今度にします。

セブンイレブン コーヒー

金曜日、当然ですが俺たちは仕事空く日もあります。こんな日は一気まぎゃがってコンビニコーヒーを飲んだりします。好きすぎて結婚したいくらいおいしい☕️

次に行きたいのですが話題がないので〆ますね。

ps

師走になりました、毎年この時期になると1年とは早いものとブログに書いてます!

日常では急いではいけない、もう一度確認してを繰り返しています。

なので、良き正月休みを迎えるためにも準備と確認していかなければと想うの!(独り言)

pps

今週も週末記読んでくださりありがとうございました!感謝。

ryoichiでした。

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました