週末記,「1週間で人の心は変わった行く!」2021/8/1~7

きのうのこも忘れるので毎日ブログに500文字程度
書いていたら「俺、生き方も変わったきたよな!」
というお話とさせてもらいます。

むかしながらの左官をいまも堂々と
秋田県の南でシャカシャカとやっていますryoichiです!
年中無休ですが仕事がないときはお休みです✨

毎月初月はブログアクセス公開日!

ていいますか、先月より数字落ちましたよ
なぜならブログ名変えたからなのかそれとも
あきられたかの二人で一つ。

 

イヤイヤ!2つに1つ!
まあね、ブログの内臓をおみせしているので
あなたから何かいただきたいくらいなのです( ´艸`)

 

でもこんな低レベルの数字でもまだブログを書いている
人もいれば「あっ私の方がまだましよ!」と勇気100倍
になれますので7月ブログアクセス見てみたら絶望だったはなし。
を笑いながらおつきあいください。

 

小安峡、真夏の散歩はきつかった

平日、半日時間あきましたので
小安にいってきました~

この画像….
俺の頭ハゲ??こっちがきついわ!!

夏 散歩 「温泉が吹き付ける動画!」をどうぞ~

 

コロナワクチンの話題、現場でそればかり

 

ワクチン接種手紙きてましたけど、今かよって話なんです。
で、いまのところ様子見(時期も時期だし)
これお盆過ぎにしっかりと決めていかなければならないと
おもいながら…..ニュースやツイッターみていると
えっ、どうなの?ってなるなるので優柔不断爆発しています!

 

まずはあなたも気を付けてな~

人の心は変わっていく

きょうはコレ一番言いたかったんよ!
世の中にはおもしろい人がウジャウジャいるので
さまざまな話が出来上がる。

すかし、
人のうわさも75日「もし、あなたがウワサになってしまったらこう思え!」
ということを書き残したのでもしよかったら読んでみてくれよなw

 

ショアジギングはまってます

ダイソー 釣り竿 青物を釣る計画をたてる!

ということを思いつき時間があるときは
大物を釣るひとになることを決めました🎣

まあ、基本青物を食するのがすきなので
これはやるしかな~なと!でもね釣りって
没頭できるので週末だけでも海に行って
投げては巻くをしてみたいのです!

釣ったら報告がてらブログに画像残しますね~

 

しごとのお願いがうまくかみ合わなかった件

こんなことは年に一回くらいです
仕事 依頼 相次ぐ「けど正直、急いでいるからではYESはいえない!」
にも書きましたが、こうなればどうすりゃいいの?
となりました。

で、きょうこの方とまたお会いして
解決はしましたが相手が社長であれ誰であれ
ということを言いたかったのです。

週末記,「1週間で人の心は変わった行く!」2021/8/1~7 最後に

やっぱりハゲましたかね?

 

ps

きょうは基礎コンクリートをこわしたところの
穴埋めをしてきました~~暑かった暑かった🌞

pps

(注)こころの穴埋めはご注文請けておりません!w

 

それでは、へばな~~

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました