「プルーストクリーム 限定 250円!」エガちゃんねる爆笑だった件

きょうからゴールデンウイークが始動となりましたryoichiです!

といってもコロナは続いているので出歩くこともできなくただYouTube動画をみていたのです。

でね、「エガちゃんが商品レビューをしてパンダ着ぐるみを着て巨大アスレチックとかしていてながめていたんですよ~そしたら12分めからの動きがヤバくて腹かかえて笑い転げてしまい大変だったので絶対みてくれよな!」ということを短い限定記事としています。

プルーストクリーム 脇 塗る「実験だったけどアスレチック動画がたのし過ぎてさみしくなった時は見てほしい。

パンダの着ぐるみでアジア初上陸の超巨大アスレチックに挑戦したらとんでもないことになった

何回もいいますが12分からが笑いっぱなしです!

プルーストクリーム WEB 限定商品,汗 ワキガ 効果,

エガちゃんねるさんの概要欄、もっとみるの所を押してプルストクリーム限定250円のリンクをおしてみてください。数に限りがありますが定期2回継続できるのでしたら得です。

しかしです、動画で見たようなことをしても脇に汗をかかず臭いもしないって良いことですがこの商品WEB限定商品となっていますので画像をクリックして内容を確認してみてください。

 

それでは!

 

プルーストクリーム 【 デオドラントクリーム 制汗剤 ワキガ ワキガクリーム 】 発汗抑制 殺菌 医学専門誌掲載 医薬部外品 ( 殺菌効果72時間継続 )

 

タイトルとURLをコピーしました