「ロード 何でもないようなことが・・・」週末記2023/10/8~14

体調良くなりまた活動しています!少しだけ1週間振り返ります!

 

 

ではでは2023年10月14日(土)おののブログの週末記はじめます。

 

みそラーメン

いつもブログでは「秋田 ラーメン 食べ歩き」カテゴリーでしょう油ラーメンを紹介しているのですが、寒くなってくるとみそラーメンも身体が欲しがるのでめん丸さんの丸みそ!

濃い味、たまらなくおいしかったです。

 

漆喰 壁 補修工事

 

築100年の豪邸、当時は左官が主流だったと想います。私も塗り壁が流行っていた頃の人間なのでワクワク!

これからの仕事ですが塗り込みをして復元していきます。

 

虹 ダブル

 

秋田県は週始め雨が続きました。合間に虹がかかり車を降りて1枚撮りました!たまには自然の写真を写す時間もいいものでした。

 

ps

てか、9月の後半よりインフルエンザになっていて仕事も何もかもぶん投げさせてもらっていてありがたかったんです。放置プレーにも感謝しておりました!

 

おかげさまで、あったこっちマメになり絶好調に打ち合わせしたり形を作ったりしてました。何でもないことって本当にしあわせなんだと感じます(柄にもないのですが)

 

そう、「何でもないようなこと」と言えば高橋ジョージさんですが白い息をはきながらロードを歌う季節ももうすぐですね!

 

風邪ひかないようにです。

 

今週も週末記を読んで頂いてありがとうございました!ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました