ドライブレコーダーの売り上げが1.4倍増!あおり運転対策していますよね?

あおり運転、何回メディアで流されていても
続いて報道されています!

これからも多くあると思います。
あなたなりの対策をしてみましょう。

あおり運転対策でドライブレコーダーの売り上げが上がっています。

高額では6万円以上となりますが、ドラレコがあるとないでは
身の危険、そしてあなた自身の運転を再確認するためにも使えます。
地方に住んでいるから大丈夫では無防過ぎるとかんじます。

あおり運転に警告!車のうしろにステッカーを貼ってみよう

このようなステッカーをみつけてきました
黄色く目立つステッカーをペタッと貼り付けておけば
車間距離をながくとってもらえるのも間違いないですよね!

先ほども話しましたが無防備感たっぷりにしていると
完全にあおり運転の被害者になる可能性もあります。

 ドライブレコーダーは安くてもシッカリ映し出せます、令和元年8月下旬ドライブレコーダーランキングはここから確認できます。

あなたのあおり運転撮られていますよ~
というように車のうしろにステッカーを貼ってみるのも効果的ですが
やっぱり、安くても車内カメラをとりつけると安心。

動かぬ証拠は決して高額のドラレコじゃなくても済みますからね!
あなたの目で確認をして対策をしてみてください。

それでは!


人気ブログランキング

======================

・日常の話を聞いてもらいたい。
・ブログのことを聞きたい。
・こんな相談しても良いの?
何でもお答えする準備だけはしています!

ryoichi_8195☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)

========================

 




 

フォローする